京都観光にはレンタサイクルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > お知らせ > 祝・カフェ巡り企画継続決定!!
お知らせ京都と自転車のブログ新着情報

祝・カフェ巡り企画継続決定!!

今年もいろいろありました一年。生活スタイルが大きく変わり、それがこれからのスタンダードになっていくであろう一年でもありました。

私たちがご提案させていただいているレンタサイクル&サイクリングツアーも然り。今まで京都の観光といえば「春の桜、秋の紅葉」が一番に思い浮かんだと思います。しかしこれからは時期や時間をずらして旅をしていく時代。ただ京都は春と秋だけじゃありません!様々な祭りやイベント、同じ場所でも訪れる時期によって、その景色が変わります。

つまり、京都は毎日が旬!・・・とはいうものの、すぐにすべてが元通りになるまでにはまだ時間がかかりそう。

 

そこで11月に期間限定で開催しておりました「京都カフェ巡り」の期間の延長が決定しました!また詳細は随時こちらで更新していく予定ですが、2021年の11月までを予定しております。(2021年7月末で終了いたしました!沢山のご利用、ありがとうございました!!)

お店前のボードにて

早速、ご来店いただいた方がすぐにわかるよう、お店前のボードに更なる特設コーナーを作りました!

カフェ巡りレンタセット

右上には「カフェ巡りレンタルセットの内容ご案内」。以前のブログをご覧いただいている方はご存知の①自転車(シティバイクスタンダード)、②コーヒーチケット(¥500×4枚)、③KYOTO COFFEE MAPの3点セットで2,600円(税込み)です!

KYOTO COFFEE MAPのオモテ

マップのオモテは、可愛いらしくも見やすい京都マップ。

KYOTO MAPのウラ

ウラは参加カフェさんの情報一覧。写真と文章で綴られたカフェ一覧は読みごたえ十分!

寒さが増してきた京都。しかし!だからこそ密を避け、自転車でカフェ巡りwith温かいコーヒー。「京都カフェ巡り」おススメです!