京都観光にはレンタサイクルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > サイクリングツアー > 限定企画:「とりあえず自転車で」~地元の方、近隣府県の方向けのちょっと変わったスペシャルサイクリングツアー
サイクリングツアー

限定企画:「とりあえず自転車で」~地元の方、近隣府県の方向けのちょっと変わったスペシャルサイクリングツアー

開催期間、終了いたしました!近日新しいツアー情報公開予定です。お楽しみに!

 

 

長引くコロナ禍において、「3密」回避の切り札としてこれまでになく自転車が脚光を浴びる今日この頃、京都サイクリングツアープロジェクトでは、この機に自転車の魅力をより多くの方々に体感いただくべく、期間限定で新しいサイクリングツアーを提供させていただくことになりました。

「せっかく自転車乗るんやったら、ガイドさんと一緒やったら間違いないか」という程度の軽い気持ち―ちょうど居酒屋で「とりあえずビール」と注文するのと同じような感覚―でご参加いただけるよう、お手頃価格で楽しく快適に走行できるルートを設定しております。一方で、何よりも「ガイドさんと一緒でよかった」と感じていただけるよう、新しい視点から、これまでになくユニークでニッチな内容のツアーを用意いたしました。

近場で何か目新しい体験をお求めの方、特に地元の方、近隣府県にお住まいの方にはお楽しみいただけるものと考えております。ご参加お待ち申しております。

(詳細は以下をクリックしてご覧ください。)

コース①:ここはどこ?京阪間最大最後の「開発空白域」を訪ねて
コース②:日本有数の「存在感なき」府境逍遥
コース③:地味でマイナー、でも多少は楽ちんな「琵琶湖への道」
コース④:いざ行かん!京都盆地の「行き止まり」へ