京都観光にはレンタサイクルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > レンタサイクル > 期間限定!山間部までレンタサイクル配達します。
レンタサイクル

期間限定!山間部までレンタサイクル配達します。

三方を山に囲まれた京都には、市街中心部から離れた山間地にもすぐれた見どころが点在します。

ただし、自転車で向かうとなると、長い上り坂が立ちはだかり、慣れておられない方には厳しいコースとなります。また、交通アクセスが限られることから、公共交通で移動するにも「密」が気がかりなところです。

そこで京都サイクリングツアープロジェクトでは、山間地の主要な観光エリアまで自転車を配達させて頂くことで、これらのお悩みを解決。

さらには、山間部から京都市内に向かって走ることで、図らずも帰路の大半は爽快なダウンヒルをお楽しみ頂けます。

山間に吹く初秋の風に身を任せ、これまでにない新しいレンタサイクルの楽しみ方を、是非ともお試しください。

<期間>
9月1日(水)から9月17日(金)まで

<配達先>
以下3カ所からお選びください。
大原:「里の駅 大原」付近(京都バス大原行『野村別れ』下車、徒歩約5分)
鞍馬:叡山電鉄 鞍馬駅付近
高雄:京都市営観光駐車場付近(JRバス高雄・京北線「栂ノ尾」下車すぐ)

<返却>
弊社サイクルターミナルへのご返却のみ承ります。
・京都駅サイクルターミナルご返却の場合は追加料金なし。
・その他のサイクルターミナルにご返却の場合は1台につき600円の手数料を別途申し受けます。

<ご利用料金>
下記いずれも配達料、レンタサイクル料金込の価格となります。ただし電動アシスト自転車は対象外とさせていただきます。
・基本料金:6,000円(2台まで)
・追加の場合は1台につき2,000円加算;1組最大10台までご利用可能です。

<ご予約について>
・ご利用2日前までにお電話(075-354-3636)にてご予約をお願い申し上げます(前日は応相談)。お電話の際には「配達プラン希望」とお申し出下さいませ。
・集合時間は9時~12時の範囲にてご指定をお願い申し上げます。
・他のご予約との兼ね合いで、ご希望の日時場所に応じられない場合がございますので予めご了承くださいませ。

<キャンセル料金>
・2日前まで:無料
・前日まで:50%
・当日:100%