京都観光には自転車のレンタルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > 京都と自転車のブログ > ポケットにわくわくマップを携えて🚲

ポケットにわくわくマップを携えて🚲

鮮やかな暖色に彩られ始めた京都。絶賛開催中の「京都自転車カフェ巡り」🚲☕️

この企画のために作りましたオリジナルマップの中身を少し詳しくお見せしちゃいます!

 

奇跡のコラボレーション!?

出会ってしまったKURASU京都サイクリングツアープロジェクト。そして必然であるかのように生まれた自転車でのカフェ巡り。自らの足(自転車)で京都のまちを回り、それぞれのカフェでいただくコーヒーは別格の一杯です☕️

完全オリジナルマップ

無駄を省いたシンプルなデザイン。でもどこか懐かしさや温かみを感じるオリジナルマップ。インテリアの一部として、大きめのフォトフレームに入れて飾ってみるのも良さそうです。永久保存版ですね!!

京都といえばコーヒー!

他のブログ記事でも紹介させていただきましたが、京都はコーヒーの消費量が全国第一位!ということは必然的に切磋琢磨して生まれたスペシャルで美味しいコーヒーがたくさん生まれています☕️本屋さんの京都コーナーに行けば、必ず京都のコーヒー特集やカフェ本を見かけますね!

ポケットサイズのマップ

個人的にはここも魅力的なグッドポイントなのですが・・・折りたたんだ際のサイズ感!!ポケットに収まるサイズです😊つまり、自転車でカフェ巡りをする際のサイズ感まで考えられているのです!

カフェ巡りを終えるころには、程よく使い込んだマップが、今回の京都旅の思い出の一品になること間違いなしです!

企画案内:【コーヒーチケットとスペシャルマップを片手に、KCTPオリジナル街乗り専用自転車に乗って京都のカフェ&まち巡り!】

商品情報:2,600円(税込み):①自転車(シティバイクスタンダード)、②コーヒーチケット(\500×4枚)、③「KYOTO COFFEE MAP」の3点セット!

商品販売場所:KCTP 京都駅サイクルターミナル

※上記、本店のみの販売商品となっております。

開催期間:2020年11月1~30日の1か月間

語り手:かおる玉子

 

 

更新日時: