京都観光には自転車のレンタルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > 京都と自転車のブログ > ぬくもりを両手に添えて

ぬくもりを両手に添えて

12月に入り、ぐっと寒さが増してきた今日この頃ですが、KCTPでは連日たくさんの方にレンタサイクルをご利用いただいています。ありがとうございます。しかし、やはり朝と夕方はとにかく寒い!!

ならば、この時期はそう!彼らの出番です!!笑

オリジナルグローブ

KCTPオリジナルグローブ!冬の京都にいらっしゃったときに、「うっかり手袋を忘れて来店しちゃった方」、ご安心を!KCTPで素敵なグローブご用意しています。

手の内側にあたるデザイン(写真の白いところ)にはあるモチーフが隠れています。お分かりですか?じてん・・・。はい!あとは実際にご覧いただいて是非見つけてみてください笑

あ、もちろんデザインだけじゃないですよ!デザイン部分が滑り止めになっているので、自転車のグリップを強く握らなくても安定したフィット感でサイクリングをお楽しみいただけます。一つ500円で販売していますが・・・。

グローブとカイロ

只今オリジナルグローブご購入の方にカイロをプレゼント!グローブで寒さを防ぎ、カイロでぬくもりをプラス!朝夕は冷え込みますので、これからの季節のマストアイテム。そして冬の京都自転車旅をより快適に楽しんでいただけます。スタッフ一同、かわいらしいオリジナルグローブとともにお待ちしております。

語り手:かおる玉子

 

 

更新日時: