京都観光にはレンタサイクルが最高。

京都サイクリングツアープロジェクト KCTPKyoto Cycling Tour Project

ホーム > 新着情報 > レンタサイクル > 学生向け 期間限定の電動自転車格安プラン開始します!
レンタサイクル

学生向け 期間限定の電動自転車格安プラン開始します!

寒かった冬が終わり、春の気配を感じられるようになった今日この頃。

この時期の京都はまだ観光閑散期で、レンタサイクルの需要もハイシーズンには及ばないところですが、ありがたいことに、京都に来てくださった学生さんのご利用が日々目立つようになりました。

コロナ禍で卒業旅行の目的地が日本国内にシフトしたことが最大の要因と思われますが、京都に進学された方々が、進学先や下宿先の下見時の移動手段としてレンタサイクルをご利用される、というこの時期ならではの事情も散見されます。

そこで、京都サイクリングツアープロジェクトでは、閑散期の京都に賑わいをもたらしてくださる学生さんにより一層サイクリングをお楽しみいただけるよう、期間限定で以下キャンペーンを実施させていただく運びとなりました。。

 

「来たれ若者!期間限定「電動デビュー」プラン」

期間:3月9日(水)~18日(金)の平日のみ

場所:京都駅サイクルターミナルおよび八条口(新幹線口)サイクルターミナルの2店舗

内容;1台2300円の電動自転車のレンタル料金を1500円で提供いたします。

条件:来店時に必ず学生証をご提示ください。

 

京都を走ってみようと考え中の皆様、この機にぜひとも「電動デビュー」を果たしてはいかがでしょうか?